「ティー・コーヒー・キッチン雑貨」のカジュアルプロダクト

【敬老の日】お世話になっている人へ感謝の気持ちを

2021/09/01

大切な人へ送りたい

2021年の敬老の日は9月20日(月)です。日頃の感謝や労わりの思いをかたちにして贈りませんか?
おうち時間が長くなった今だからこそ、暮らしが便利になる生活用品や、リラックスタイムをお手伝いするこだわりアイテムを取り揃えました。
日々の生活への気遣いが伝わる商品で「ありがとう」の気持ちを伝えましょう。

湯飲み2個 ギフトセット

毎日使っていただける、湯飲みのペアセット。湯飲みは中の温度が表面まで伝わりにくい二重構造です。お茶だけでなくビールはいかがでしょうか?湯飲みのサイズは、350ml缶よりも少し小さい96mmですが、中身は缶コーヒーの半分しか入らないため飲みすぎ防止になります。いつまでも健康でいてほしい気持ちを込めていかがでしょうか?
【商品詳細はこちら

タンブラー&ティーメーカー ギフトセット

お家でもお外でも紅茶を楽しむのにぴったりのタンブラー&ティーメーカセット。手軽に楽しめるティーバッグもいいけれど紅茶好きのあの人へ。茶葉本来の味を楽しめるフレンチプレス式のティーメーカーと保温性抜群で丈夫なステンレス製カフェタンブラーでおいしく楽しいティータイムをお届けしてみませんか。
【商品詳細はこちら

食べやすい食器 ギフトセット

食べやすい&すくいやすいお皿をお探しの方にピッタリの深皿と軽くて使い心地のいいスプーン&フォークのセット☆ 皿の内側すべてに反り返しがあるのがポイント。 このそり返しがあるだけで汁気のあるものなどが断然すくいやすくなるんです! うまくスプーンに載らないことがなくなると食事もスムーズにさらに楽しく☆ スプーン&フォークの持ち手は包丁の持ち手のように中が空洞になっているので普通のカトラリーに比べると、とても軽い♪ ますます食事が楽しくなる”食器セット”です☆
【商品詳細はこちら

湯飲み&お茶缶 ギフトセット

清々しく若々しいデザインの湯飲みは耐久性の高い有田焼。二重構造で中身の温度が伝わらないため、しっかり持てる上に、内部の傾斜により、頭や首を大きく後ろに傾けなくても、らくらく飲みほせる構造です。スタイリッシュな茶缶は内蓋付。密閉力、衛生面と優れているため、茶葉のほか、コーヒー豆や茶菓子の保管にも向いています。これから寒くなる季節、毎日使ってもらえるプレゼントです。
【商品詳細はこちら

タンブラー2個 ギフトセット

丸みをおびたシルエットが可愛いらしいペア・タンブラーとフレンチプレスのコーヒー&ティーメーカーのギフトです。 高級な雰囲気と使いやすさを併せ持つタンブラーは、お茶やコーヒーはもちろん晩酌用としても楽しめます。 紅茶を淹れることで有名なフレンチプレスは、コーヒーも、フィルター要らず、誰でも簡単に美味しく淹れられ、重宝していただける商品です。
【商品詳細はこちら

スタンダードカクテル ギフトセット

家にいる時間が長い今こそ初めてみたい!おうちでバー気分を味わえるセット♪ シェーカー、メジャーカップ、バースプーン、アイスバケット、アイストングの5点が入っています♬ シェーカーを使えば①かき混ぜただけでは混ざりにくい材料を均一に混ぜ合わせられ➁カクテルを良く冷やし③お酒の角をとってまろやかに飲みやすくする、といった3つのメリットが! いつものカクテルがランクアップしますね☆ ネットや動画でも様々なレシピが紹介されているのでお酒にこだわりたい方にピッタリです♪
【商品詳細はこちら

湯飲み2個&お茶缶 ギフトセット

有田焼の夫婦湯のみは、見た目だけでなく、使いやすいさを追及した機能が詰め込まれています。 二重構造で冷めにくく、内部の傾斜により、頭や首を大きく後ろに傾けなくても、らくらく飲みほせる構造です。 茶缶は人気のミラー仕上げ。内蓋付で密閉力に優れているため、茶葉のほか、コーヒー豆やナッツや菓子の保管にも向いています。 お茶の時間や、晩酌タイムのアイテムして、感謝の気持ちと「いつまでも二人仲良く」の想いを込めた贈り物としていかがでしょうか。
【商品詳細はこちら

マグカップ2個 ギフトセット

見た目は普通のマグカップなのに飲みやすい工夫がいっぱい☆ 持ちやすい&握りやすいのはもちろん、二重構造だから軽く、中身の温度が表面に伝わりにくいので熱さを感じず持ちやすい。 カップの内側に角度がついているので頭をそらさなくても飲みやすくなっています。そして容量は110mlと自然と量を減らせるのでお酒を飲むときにもピッタリです!ウィルアシストで人気のマグカップのセットです☆家で過ごす時間が長い今だからこそ、おうちで毎日使えるものをプレゼントにいかかですか。
【商品詳細はこちら

コーヒー ギフトセット

ペーパーフィルターを使わないコーヒードリッパーは豆に含まれているコーヒーオイルも抽出できるんです♪豆本来の香り、風味をストレートに楽しむことができ、ペーパーフィルターのゴミも出ないのでとってもエコ!保管用のキャニスターとコーヒー豆スクープもついたセットです♬コーヒーが大好きなあの人へ、おうち時間の楽しみをプレゼント☆
【商品詳細はこちら

コーヒーマニア ギフトセット

「時間と手間をかけた贅沢なコーヒーを楽しみたい」コンビニでも美味しいコーヒーが安く飲める時代にあえて自宅で、時間をかけてコーヒーを淹れる人にとっては香りや味はもちろん、淹れる過程や、時間が好きな人も多く、そんなコーヒーの奥深い世界を、より深く楽しんで貰えるようなギフト商品をご用意しました。
【商品詳細はこちら