「ティー・コーヒー・キッチン雑貨」のカジュアルプロダクト

バール ハーモニカケトル 2.5L

4,800 (税抜)
064975
在庫あり
+
ほしい物リストに追加

説明



人間は誰でも歳を取るごとに音が聞こえずらくなります。
特に「高音が聞き取りづらい」と感じる方が多く、女性の声や体温計の音が聞こえ難くなる傾向にあります。
ですが、ハーモニカケトルであれば高齢者にも聞き取りやすい音域。
一緒に暮らすご家族も優しいハーモニカの音色だから安心してお使いいただけます。


鉄が50%以上、クロムが18%、ニッケルが8%で作られたステンレスのことを「18-8ステンレス」と呼ばれています。
18-8ステンレスは
・水回りに強い(耐食性が高く「錆びにくい」)
・長く使える(耐久性がきわめて強く「壊れにくい」)
そして磁石に引っ付きにくい素材で錆びにくいのが特徴
高級なカトラリーから航空エンジンの耐久部品に使用されるなど非常に高価なステンレスです。








お湯が沸いたら耳に優しいハーモニカの音色で優しく教えてくれる笛吹ケトルです。毎日使うものだからこそ「可愛らしくシンプル」長く使っても飽きの来ないデザインです。金属加工が盛んな新潟県燕市で製造されたステンレス製で耐久性が高く、汚れが落ちやすくお手入れが簡単です。ガス火はもちろんIH調理器にも効率よく使えます。落ち着いた雰囲気のつや消し仕上げは傷が目立ちにくく、毎日使うのに飽きのこないデザインです。満水容量2.5/適正容量1.8Lです。※水の量が多すぎても少なすぎても音がならない場合がございます。注ぎ口の下のラインを目安に水を沸かしてください。※きちんとフタがしまっていないと音が鳴りにくい商品です。そのためフタの閉まりも固くなっています。開閉時はご注意ください。※ハーモニカケトル 1.5L【廃盤】

商品詳細

バール ハーモニカケトル 2.5L
商品コード 064975
素材 18-8ステンレス、ステンレス、ナイロン、天然木
サイズ W225×D188×H250mm
容量 2.5L ※適正容量1.8L
JAN 4942334064975
備考 食洗器・IH・直火対応

商品について

※モニターの発色具合により、実物と色が異なる場合がございます。
※記載のサイズは目安です。実際の商品と異なる場合もございます。
※ステンレス商品の中にはパーツ溶接しているものがございます。
まれに溶接の跡が茶色くなる場合がございますが、こちらは錆びではございませんのでご安心ください。

お問合せいただくお客様へ

メールが届かないお客様が増えております。送信前に今一度メールアドレスをご確認ください。

商品に関するお問い合わせ

商品についてご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。