「ティー・コーヒー・キッチン雑貨」のカジュアルプロダクト

パレス コーヒー&ティーメーカー 600ml

1,000 (税抜)
511325
在庫あり
+
ほしい物リストに追加

説明

コーヒーにも紅茶にも使えるフレンチプレス式のコーヒー&ティーメーカーです。
容器の中にコーヒー粉や茶葉をセットしたら、お湯を注ぎプランジャーを下げるだけで短時間で手軽に抽出できます。
ペーパーフィルターを通さないので豆や茶葉の本来の豊かな香りと風味が楽しめます。
ガラス容器は取り外しでき洗浄できます。コーヒー粉は中挽き~粗挽きのものをご使用ください。
耐熱温度差:120℃
※耐熱温度差とは、高温にしたガラスを水中に投入し急冷却させたとき、破損に耐えうる温度差のことです。耐熱温度とは異なります。

商品詳細

パレス コーヒー&ティーメーカー 600ml
商品コード 511325
素材 耐熱ガラス、ステンレス、PP、18-8ステンレス(フィルター部)
サイズ W142×D108×L206mm
容量 600ml(3~4杯分)
JAN 4942334511325
備考 耐熱温度差:120℃

商品について

※モニターの発色具合により、実物と色が異なる場合がございます。
※記載のサイズは目安です。実際の商品と異なる場合もございます。
※ステンレス商品の中にはパーツ溶接しているものがございます。
まれに溶接の跡が茶色くなる場合がございますが、こちらは錆びではございませんのでご安心ください。

お問合せいただくお客様へ

メールが届かないお客様が増えております。送信前に今一度メールアドレスをご確認ください。

商品に関するお問い合わせ

商品についてご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。