「ティー・コーヒー・キッチン雑貨」のカジュアルプロダクト

NEW マグ用ティーインフューザー

1,700 (税抜)
019296
在庫切れ
ほしい物リストに追加

説明




マグカップ用のティーインフューザーです。マグカップに入れお湯を注ぐだけでポットがなくても簡単に本格的なお茶を愉しむことができます 。マグカップの中で茶葉がしっかり開きじっくり蒸らすことができるので紅茶やお茶の味や香りをティーポットで入れた時のように引き出すことができます。細やかな網目で小さな茶葉も通しにくく、しっかり漉すことができます。付属の蓋は使った後テーブルに置くときの受け皿として使えます。ステンレス製で錆びにくく丈夫で食器洗浄器にも対応しているのでお手入れも簡単です。時間がない朝やデスクで簡単にティータイムを愉しみたい時に重宝します。※マグカップの口径が100mmより小さいものでご使用いただけます。

商品詳細

NEW マグ用ティーインフューザー
商品コード 019296
素材 18-8ステンレス
サイズ W100×D75×H75mm
JAN 4942334019296
備考 食洗器対応

商品について

※モニターの発色具合により、実物と色が異なる場合がございます。
※記載のサイズは目安です。実際の商品と異なる場合もございます。
※ステンレス商品の中にはパーツ溶接しているものがございます。
まれに溶接の跡が茶色くなる場合がございますが、こちらは錆びではございませんのでご安心ください。

お問合せいただくお客様へ

メールが届かないお客様が増えております。送信前に今一度メールアドレスをご確認ください。

商品に関するお問い合わせ

商品についてご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。