「ティー・コーヒー・キッチン雑貨」のカジュアルプロダクト

SUNAO ケーキフォーク

750 (税抜)
059551
在庫あり
+
ほしい物リストに追加

説明

柄の裏がかまぼこ型になっているので、平たいデザインよりも持った時、指の当たり方がソフトです。
柄が平たいカトラリーと比べて、食事の際フォークの向きを微妙に変える時も、手の中で自然に回しやすいです。
装飾はなくシンプルなので、飽きのこないデザインです。カトラリー自体、出しゃばることがないので、どんな料理にも合わせられます。


「SUNAO」言葉の響きから想像・連想させるイメージをコンセプトにしたカトラリーです。 “SUNAO”という言葉から、たとえば、まっすぐに伸びる苗や池に浮かぶ波紋など。いろいろな環境や作用を受け入れてしまう”強さ”。また、”日本の食卓に合うカトラリー”もコンセプト。すこし小ぶりなのは、日本人の手に合うサイズ、今の日本の食生活で箸と並ぶことを前提に考えた結果です。 各アイテムそれぞれの機能が十分に発揮できるよう様々な工夫をした結果、この”かたち”が生まれました。

** マット仕上 **
つやを消した仕上げです。輝きはしっとりとしていて、 全体的に落ち着いた印象の仕上がりになります。

商品詳細

SUNAO ケーキフォーク
商品コード 059551
素材 18-8ステンレス
サイズ L145mm
JAN 4942334059551

商品について

※モニターの発色具合により、実物と色が異なる場合がございます。
※記載のサイズは目安です。実際の商品と異なる場合もございます。
※ステンレス商品の中にはパーツ溶接しているものがございます。
まれに溶接の跡が茶色くなる場合がございますが、こちらは錆びではございませんのでご安心ください。

お問合せいただくお客様へ

メールが届かないお客様が増えております。送信前に今一度メールアドレスをご確認ください。

商品に関するお問い合わせ

商品についてご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。