「ティー・コーヒー・キッチン雑貨」のカジュアルプロダクト

16,500 (税抜)
520952
在庫あり
+
ほしい物リストに追加

説明


自宅で搾りたてジュースが楽しめる!
オレンジやグレープフルーツなど。
お好きな果物を絞って自宅でフレッシュジュースが楽しめます。
丈夫なステンレス製で錆びにくくて衛生的!


どこでも使えるコードレス
製品は、コードレスな手動式なので気軽にお使いいただけます。


簡単フレッシュジュース
レバーを下げるだけで簡単に果物を絞ることができます。

1.台座(⑩)にフィルター(③)とカップ(④)をセット
2.半分に切った果物をフィルター(③)の上に載せる
3.レバー(⑧)をゆっくりと加減しながら押し下げて搾る
4.搾ったジュースをカップ(④)からグラスに注いで完成
※必要以上に強く搾ると、破損・故障の原因となるため加減してご使用ください。

フレッシュジューサーと一緒に使いたいバーグッズはこちら
・アイスクラッシャー
・カクテルシェーカー
・メジャーカップ
・バースプーン
・アイスバケット
・アイストング

バー用品の一覧を見る






業務用としても使用されているワンハンド式のフレッシュジューサー。キッチンにあるだけでカフェのような演出がきそうです。レバーを下げるだけで簡単に果物を絞ることができます。オレンジやグレープフルーツなどの柑橘類を絞り、そのままジュースとして、またはカクテルにプラスしたり、ゼリーなどのお菓子作りに使用したりと、ご家庭にあると何かと重宝するアイテムです。※商品に果物は含まれません。

商品詳細

フレッシュジューサー
商品コード 520952
素材 亜鉛ダイキャスト(クロームメッキ)カーボンスチール、18-8ステンレス、鉄(クロームメッキ)、ポリエチレン、塩化ビニール
サイズ 本体:約W180×D130×H390mm/カップ:上部直径約108×H102mm
容量 440ml
JAN 4942334520952

商品について

※モニターの発色具合により、実物と色が異なる場合がございます。
※記載のサイズは目安です。実際の商品と異なる場合もございます。
※ステンレス商品の中にはパーツ溶接しているものがございます。
まれに溶接の跡が茶色くなる場合がございますが、こちらは錆びではございませんのでご安心ください。

お問合せいただくお客様へ

メールが届かないお客様が増えております。送信前に今一度メールアドレスをご確認ください。

商品に関するお問い合わせ

商品についてご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。