「ティー・コーヒー・キッチン雑貨」のカジュアルプロダクト

9,000 (税抜)
520969
在庫あり
+
ほしい物リストに追加

説明


自宅で簡単クラッシュアイス!
冷凍庫で作った氷を入れてハンドルを回すだけ。
お店のようなおしゃれな氷に。
いつものメニューが豪華に変わる!


お家時間が増えて自宅で家飲みを楽しむ方も増えたのではないでしょうか?
そんな時にこのアイスクラッシャーがあれば、
お家でバーで飲んでいるような気分を味わうことができます。
カクテルはもちろんのことジュースやアイスコーヒー。
お刺身などの下に敷いてこだわりの盛りつけにもぴったりです。


どこでも使えるコードレス
製品は、コードレスな手動式なので気軽にお使いいただけます。



丈夫で長持ちな刃部
刃部には錆びにくいステンレスを使用し長く衛生的にお使いいただけます。
盛り付けに便利な氷用シャベル付もついています。



ハンドルを回すだけの簡単操作
バースアイスクラッシャーの使い方はいたってシンプル
1.本体にハンドルを取り付ける
2.タンク部分に氷を入れる
3.フタを閉め、手でフタを軽く押さえながらハンドルを回す
4.受け容器に溜まった氷をグラスに入れる
※ハンドルは一度つけると取り外しができません。
※本製品は家庭用冷蔵庫で作った氷を砕く専用の製品です。硬度の高い市販の氷はお使いいただけません。


アイスクラッシャーと一緒に使いたいカクテルグッズはこちら
・カクテルシェーカー
・メジャーカップ
・バースプーン
・アイスバケット
・アイストング

バー用品の一覧を見る






レバーを回すだけでご家庭の冷蔵庫の氷が簡単にクラッシュアイスに変身! カクテルはもちろんのことジュースやアイスコーヒー。お刺身などの下に敷いてお店さながらの盛りつけにも。手動式なのでコードレス。錆びにくいステンレス刃。氷用シャベル付 ※本製品は家庭用冷蔵庫で作った氷を砕く専用の製品です。市販の氷を使用すると、氷の高度が高いために製品が破損する可能性があります。※ハンドルは取り付けると取り外すことができません。

商品詳細

バール アイスクラッシャー
商品コード 520969
素材 ABS樹脂、AS樹脂、ナイロン、18-8ステンレス
サイズ 約W180×D150×H255mm
JAN 4942334520969

商品について

※モニターの発色具合により、実物と色が異なる場合がございます。
※記載のサイズは目安です。実際の商品と異なる場合もございます。
※ステンレス商品の中にはパーツ溶接しているものがございます。
まれに溶接の跡が茶色くなる場合がございますが、こちらは錆びではございませんのでご安心ください。

お問合せいただくお客様へ

メールが届かないお客様が増えております。送信前に今一度メールアドレスをご確認ください。

商品に関するお問い合わせ

商品についてご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。