「ティー・コーヒー・キッチン雑貨」のカジュアルプロダクト

【名入れ専用】リュテスクラシック ディナーフォーク

800 (税抜)
お好みの書体をお選びください。
10文字以内でご入力ください。
【ご確認後チェックを入れてください】英字は大文字・小文字などご入力いただいた通りに刻印します。筆記体は英数字のみです。
557767-N
在庫あり
+
ほしい物リストに追加

説明

こちらは 名入れ専用商品です。
製品の表側に名前などお好きな文字を10文字まで入れることができます。
刻印位置はお選びいただけません。なお、文字数が多い場合は複数行になります。
字体は3種類の中からお選びください。
名入れ商品はご注文いただいてから発送までに約一週間程度お時間いただきます。

英字の刻印について
英字は大文字、小文字ご入力いただいた通りに刻印します。
筆記体は英数字のみです。それ以外の文字をご入力いただいた場合「明朝体」にて刻印いたします。
筆記体のお名前は単語の頭文字のみ大文字の刻印をお勧めします。
(すべて大文字または、小文字で入力いただいた場合はその通りに刻印いたします。)

昔のヨーロッパデザインの銀食器をオマージュして作られたリュテスクラシックカトラリーシリーズ。
アンティークの銀食器の風合いを求めていた方に。
日本規格のサイズ感と馴染みの良い重さで長年使いたくなる仕様にしています。
・食洗器対応

 商品詳細

◯リュテスクラシック ディナーフォーク サテン
【JANコード】4942334557767
【本体サイズ】L185mm
【素材】18-8ステンレス

商品について

※モニターの発色具合により、実物と色が異なる場合がございます。
※記載のサイズは目安です。実際の商品と異なる場合もございます。
※ステンレス商品の中にはパーツ溶接しているものがございます。
まれに溶接の跡が茶色くなる場合がございますが、こちらは錆びではございませんのでご安心ください。

お問合せいただくお客様へ

メールが届かないお客様が増えております。送信前に今一度メールアドレスをご確認ください。

商品に関するお問い合わせ

商品についてご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。